My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

あずきちゃん登場

2012-12-29-Sat-21:20
今日はお散歩に出かける時から足取りが重かったジャッキー。

ただいまストライキ中。

時々あるんですよね~こんなことが。

今日は歩きたくないんです。
121229 (4)

こんな強情なところはやっぱりテリア気質?


困っていたら、前に何度かあった事がある豆柴のあずきちゃん登場です。

ジャッキーお姉さん、こんにちは~!
121229 (1)


まだジャッキーの怖さを知らないあずきちゃん、グイグイきます。

なんてったってまだまだ1才のお子ちゃまですから。

お姉さん、お散歩嫌いなんですか~?
121229 (2)

あのね、ジャッキーは今日は歩きたくないんだって。

あずきちゃんはお散歩好きだよね~?


うん、だ~いすき!!
121229 (3)

あずきちゃん、いい笑顔です!

うしくんのコスプレ?

2012-12-15-Sat-12:27
昨日はご近所ワンコ仲間の忘年会でした。

残念ながらワンコ抜きでしたが、15名のワンコの飼い主たちが

大盛り上がり(大騒ぎ?)でしたよ!


そこで、今回初めて参加のうしくんママから、

なんと、うしくんの極秘写真をゲットです!


いつもはこんなにクールなハンサムうしくんですが・・・

121215-1.jpg



だ、だれ?

「どんだけ~!」のあの人ですか??

121215 (1)


そしてこちら。

メイド喫茶でアルバイト中のうしくん。

ぷ、ぷりてぃ~!?
121215 (2)


飼い主に思いっきり遊ばれて、ちょっと困った顔がかわいいうしくんでした。

ビクトリーでご近所オフ会!

2012-11-04-Sun-11:39
昨日はドッグラン・ビクトリーで「ご近所オフ会」でした。

ビクトリーにはドッグカフェが併設されていて、

おいし~いランチが食べられるんですよ。

ご近所のお散歩仲間が計10頭集合してくれました!

でも・・・ワンコたちと遊んでいたら写真がまったく撮れていなかった・・・

ブログをやっているという意識がまだまだですなぁ~

なので、ビクトリーのお兄ちゃんが撮ってくれた写真をご覧くださいね。


こちらがご近所ワンコたち。

まずは、ジャッキー、てんちゃん、にこちゃん、バーニー君、ルイ君、

5匹飛んで~、ウシ君、たんちゃん、ある君。

ああ~、ラファエル君と小夏ちゃんの写真がない~。

この日はお兄ちゃん大忙しだったみたいなのでしょうがないですね。


で、こちらがあるこママからいただいた写真です。

本日の「ぶち犬」グループ集合写真。

121103-1.jpg



こちらは私が撮った数少ない写真の1枚。

こぼれたオヤツのかけらを探しています・・・

みなさん、鳩ですか?

121103 (2)


みんなで集まるとワンコ同士の関係もなかなか興味深いものがあります。

ウシ君ラブのルイ君がじつはあんがい浮気者(?)で、

初対面のラファエル君に猛アタックしていたり・・・

ある君が結婚を考えるほどウシ君にお熱だったり・・・


心配だったお天気もなんとか雨も降らず、風は寒かったけど

わんこたちはどの子も楽しそうに走り回っていました。

またみんなで遊びに行きたいですね!

背すじがピン!

2012-07-21-Sat-22:43
お友だちのダックスのハク君です。

胴長なのに(←失礼)背すじがピン!ですよ。

120718 (3)

おじいちゃんがうれしそ~に見せてくれました。

ハク君、この格好で1分くらい立ってるそうです。


すごいな~ハク君。

足短いのに・・・って、これは関係ないか・・・

ドッグカフェですよ!

2012-05-17-Thu-23:17
今日はドッグカフェ、Happy Seedに行ったでし。

ジャックのお友だちのたんとちゃんとあるこくんに会ったでしよ。

あれれ、あるこ語がうつったでし・・・

フ~ン、2人とも足、長いんじゃない?
120517 (1)
スマートな2人がうらやましそうなジャッキーです。


てんちゃんとにこちゃんも一緒ですよ。

みんな仲よく、オヤツに集中!

120517 (2)

初めのうちはちょっとガウってた子たちも(←だれが?)

みんな仲良くなりました。

また一緒にお散歩しましょうね~!
RREVHOME NEXT
