My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

強風、そして雨!

2014-04-12-Sat-12:32
強風の中、お散歩に出かけました。

でも、家を出たときは青空だったのに、

突然の雨!

しばしの間、橋の下で雨宿り。

そして、雨の後はこれ!





あ、虹の下を走っているのはうし君ですよ。

あまりの強風に、ジャッキーの耳も

立っちゃいました~!



みんなで散歩

2014-02-07-Fri-20:22
今日は久しぶりに小雪ちゃんが遊びに来ました。

相変わらずでっかい小雪ちゃん。

140207 (1)

お腹が汚れないように腹巻きファッション。

140207 (3)

こうして見るとバーニー君が大きく見えるけど、じつは小雪ちゃんのほうがでっかい。

140207 (2)

みんなで写真を撮るにはオヤツがないと無理。

ああっ、ぶっち君がウシ君の陰になってる!

140207 (4)

こちらは、藪犬族の2匹。

140207 (5)

ああ・・・ジャッキー、あなたも藪犬の仲間だったのね・・・

140207 (6)

帰りにオーちゃんちに寄って、おいしいオヤツをたくさんゲットしちゃいました!

140207 (7)

みんなでお散歩はやっぱり楽しいですね。

みんなで散歩

2014-01-16-Thu-18:06
毎日寒い日が続きます。

河原に行ってもなかなかお友達に会えません。

でも、今日は久しぶりにみんなと一緒にお散歩できました!

きんちゃん、うし君、ブッチ君とジャッキーです。

ジャッキーは落ちたおやつに集中。

他のメンバーはうし君ママの手の中のおやつに集中です。



この写真の前にてんちゃん、太郎ちゃん、シャロンちゃん、

この後にルパンくんとも合流。



にこちゃん、スーちゃん、まりちゃんともご挨拶できたし、

今日のお散歩は久しぶりに大満足!

追跡中?

2013-12-28-Sat-12:26
今日も盛んに嗅ぎまくるジャッキー。

ふんふん、この匂いは...


あのイケメンの匂いですかね...


ふんふん、これはあのおばさんかなぁ...


さっぱりお散歩が先に進みません。

でも、おやつとクンクンはワンコの楽しみ。

はいはい、お付き合いいたしますよ!

ねこ稲荷

2013-11-19-Tue-23:53
信夫山で発見したねこ稲荷!



地元にもまだまだ知らない場所があるんですねぇ。



かわいい猫ちゃんの写真がいっぱい。



お稲荷さんなので、祠の中にはおきつねさん。

その前に並ぶ猫ちゃんたち。



なかなか不思議な眺めではありました。
RREVHOME NEXT
