My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--

ジャッキー・イン・ワンダーランド?

2011-03-07-Mon-23:55
さ~て、ここはどこでしょうか?

きのこテーブルの上にはチェシャ猫ではなくて・・・ジャッキーですよ。

iwaki

アリス・イン・ワンダーランド?

いえいえ、いわき市の三崎公園です。

後ろに見えるのはマリンタワー。

iwaki

そして、やっぱりここでもガウガウですよ。

iwaki

この公園にはたくさんのワンコが遊びに来てました。

コーギー4匹組、かわいいバーニーマウンテンドッグ、少々おデブのゴールデン、
ミニチュアダックスを5匹位連れた人、ちょっとおくびょうなボストンテリア、などなど。

でも、ご挨拶が忙しくて、写真を撮るのを忘れてました・・・残念。

最後にお気に入りの写真を1枚。

かわいいですね~
iwaki
なんでこんな赤ちゃんと一緒に抱っこなんですか!

文句を言いたそうなジャッキーと緊張顔のパピーとの奇跡の?ツーショットでした。

COMMENT



2011-03-08-Tue-08:49
三崎公園にきのこテーブルが有ったのですか?
知りませんでした(驚)
何せ、三崎公園に行ったのがピッチピチの20代の頃なので・・。
知らないのも無理はないですよね(苦笑)

ジャッキーちゃんのガウガウ、てんてんにも真似をさせようとしたのですが、
すぐに外してしまうので真似出来ず・・(^_^;)
ジャッキーちゃんのガウガウは、やはり凄いですよ。

パピーちゃんとジャッキーちゃん、可愛いですね~❤
このパピーちゃんは、ジャッキーちゃんと同じ毛質なのかな?


2011-03-08-Tue-21:36
>ボスてんちゃんさん

きのこのテーブルはいつごろできたんでしょうね?
あのマリンタワーだって昔はなかったような・・・。
でも、三崎公園は本当にワンコが一杯でしたよ。
帰り際に車から降りようとしているボストンテリアにも会ったんですよ!
でも、ワンワン吠えられちゃって、残念ながらご挨拶はできませんでした。

このパピーちゃん、かわいいでしょ?
ジャッキーと同じブロークンタイプみたいです。
ぜひ遊びに行ってくださいね!

2011-03-08-Tue-22:58
三崎公園にはいつもワンちゃんがいっぱい来ているんだよねー。

マリン家はマリンタワーのメヒコからカニピラフをテイクアウトして
ここにレジャーシート広げて食べるのがお決まりなんですよ。

2011-03-08-Tue-23:38
>マリンママさん

おおっ、メヒコのカニピラフ!しかもテイクアウト。
いい事聞きました。
次はそれに決まりですね!

コメントの投稿

HOME
