My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--

なにか変ですよ?

2011-02-28-Mon-23:21
オヤツでも欲しいのか、お行儀よくお座りするジャッキー。

tokoya

ジャッキー!と呼ぶと・・・

首をかしげます。
tokoya
おや? なんか変ですね。

え~どこも変じゃないですよ!
tokoya


いや! ほら、ここが変です!
tokoya
不ぞろいです!

というか、虎刈り?

犯人はお父さんですね!
tokoya

にっこりと笑ったようにおひげをカットするつもりだったようです・・・

ちょっと失敗。

でも、ちょっと笑えます。

COMMENT



2011-02-28-Mon-23:49
ジャッキーちゃんの首を傾げる姿、「ビクター犬(←知っていますか?)」を
思わせる哀愁が漂っていてつい見行ってしまいました。
可愛すぎる(^^)

ところで、トリマーパパさんにカットしてもらったお口の周り、
言われなければ、分かりませんでしたよ!

2011-03-01-Tue-11:27
>ボスてんちゃんさん

ビクターの犬、もちろん知ってますよ!
でも、最近の若者はわからないかなぁ?
ビクターの犬がわかる人は、レコードプレーヤーで音楽を聴いていた年代ですよね。
ちなみに、私が生まれて初めて買ったレコードはモンキーズの「デイドリーム・ビリーバー」でした。
知らないだろうなぁ・・・

うちのお父さんはA型なので、ジャッキーのお手入れもまめにしてくれます。
ヒゲとか眉とかお尻まわりとか・・・ジャッキーの隙を見つけてはチョキチョキしてますよ!

2011-03-01-Tue-12:58
またコメ入れちゃいました。2回もスミマセン。

モンキーズの「デイドリーム・ビリーバー」勿論知ってますよ!
実は、父ちゃんからの着信音にずーっと何年も使っているんですよ~(^^)
ジャッキーさんは、お洒落なレコードを一番初めに買ったのですね。

ちなみに、私が一番最初に買ったレコードは、
小学生の頃、ざ・らんどで、円広志の「飛んで、飛んで、回って・・」の「夢想花」と
ゴダイゴの「モンキー・マジック」でした。
ジャッキーさん今、笑いませんでしたか??


2011-03-01-Tue-20:21
>ボスてんちゃんさん

いや~懐かしいなぁ、モンキーマジック!
円広志さんはポップコン出身でしたよね。
私の青春時代はもう少し前のポップコンで入賞した「わかってください」とかN.S.Pの「汗」とかですかね~
もう歳がバレバレですね!
因幡晃は秋田、N.S.Pは一関出身ということで、より身近に感じたのかな?
懐かしいですね~

2011-03-01-Tue-21:32
ジャッキーちゃんの口元可愛いですね。
いつも笑っているようにカットしてしまうパパさんすごいです。
見ているこちらが笑顔になります。

マリンのブログのコメント送信ボタンが分かりにくくてすみませんでした。
Submit と書かれている部分が送信ボタンです。
システムはこちらと同じです。
ブロとも限定のブログではありません。
誰でもいつでもWelcomeですよ。

2011-03-01-Tue-22:35
>マリンママさん

Submitですか。わかりませんでした。
なにせPCも自己流なので、ブログもウロウロしながら書いてます。
よくわからない所をクリックしたりすると、とんでもないことになりそうで・・・
お世話様でした!

コメントの投稿

HOME
