My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鵜飼のようですね

2011-02-25-Fri-21:45
昨日も河原にみんなが集まりました。

見てください。このオヤツに集中するみなさんの美しい姿を!

ukei
あ、てんちゃんだけ空気読めてませんね・・・


まるで、鵜匠に操られている鵜のようですねぇ。
ukai
今度はにこちゃんの集中が切れちゃいましたね~残念。


こちらは、ジャックの中のジャック、ルパン君。
いつ見ても元気な男の子です。

時々調子こいてお母さんやジャッキーにガツンとやられますが、
ぜんぜんめげない明るい性格です。

ジャック好きのにこちゃんにクンクンされるルパン君。
ukai

オレって、女の子にモテモテなんだぜ~!
ukai

やっぱり調子こいてます・・・

COMMENT



2011-02-26-Sat-01:17
いつも沢山のわんちゃんのお友達とお散歩出来るジャッキーちゃんは羨ましいですね~。
こんなに揃ったわんちゃんを見るのは、我が家ではドッグランへ行った時くらいですよ(^_^;)
それにしても、鵜飼とは、ピッタリの表現ですね(笑)
ちなみに餌はなんだったのかな??

2011-02-26-Sat-14:12
>ボスてんちゃんさん

すごいでしょう!
多い時は10匹以上集まる時もありますよ。
先日は、通りかかって挨拶したワンコも入れると15匹くらいに会った時もあります。
ネットで囲んでドッグランにしたいくらいです!

ところで、みんなが集中しているオヤツは、ごえちゃんママが夜なべして小さくちぎってくれたものです。
あまりオヤツを食べ過ぎると晩ごはんが食べられませんから、小さくして楽しみの回数を増やしているわけです。
ごえちゃんママ、いつもごちそうさまです!

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。