My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

ききちゃんのあんよ

2011-02-08-Tue-21:54
今日は仙台のお友だちの家に遊びに行ってきました。
じつは、去年の暮れに生まれたききちゃんに会いに行って来たんです。

ききちゃんはワンコじゃありませんよ。
れっきとした女の子です。

お母さん、このむにむにと動いているものはなんですか?
kiki
それはききちゃんのあんよです。

クンクン、この匂いは何のにおいですか?
kiki2
それはお母さんのおっぱいの匂いです。
食べちゃいたいくらいカワイイあんよですね。

ききちゃんが寝ているうちはあまり興味を示さなかったジャッキーですが、
ちょっとぐずって泣きだしたら「これは一体なんだろう?」と興味しんしん。

ききちゃんの足をペロリと舐めたのは、まさか味見したんじゃないですよね?


赤ちゃん、ちっちゃい・・・
kiki4
ジャッキーの顔、デカイ・・・


ダンのお下がりのお洋服もいただきました~
男の子用ですが、男顔のジャッキーですから大丈夫。

kiki3

やっぱり、ジャッキーって胴長なんですね。
ダックス用のお洋服がピッタリですよ!

ききちゃん、また遊びに行くからね~

COMMENT



コメントの投稿

HOME
