My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

ワンコパンとトトロパン

2011-02-06-Sun-23:09
パン屋さんにこんなにかわいいパンが売ってましたよ!

totoro
ワンコパンです。

ワンコパンですから、もちろんワンコが食べるパンですよね!
totoro
いえ、人間用です。

え~っ、ワンコパンなのにど~してワンコが食べられないんですか!totoro
共食いになるからです・・・

そ、そういえばそうですね・・・クンクン。
totoro

でも、ジャッキーにもちょっと味見をさせてあげましたよ~


そしてこちらはトトロのパン。

totoro

どちらのパンも中にチョコレートが入ってて、美味しかったですよ!

COMMENT



おいしそう

2011-02-07-Mon-19:24
トトロのパンはありますが このワンコパンは可愛いね!表情がちょっととぼけていて可愛い!しかも美味しいなんて~!

2011-02-07-Mon-23:46
>ペッパーさん

たれ耳がちょっとジャッキーに似ていたので思わずゲット!
「かわいくて、食べられな~い!」とかいいながらしっかりいただきましたよ~

2011-02-07-Mon-23:47
わんこのパンと、トトロのパン可愛いですね!
ジャッキーちゃんも食べたそうですが、私も食べたいです。
こんなに可愛いパンは、何処で売っているんですか~。

2011-02-08-Tue-00:04
>ボスてんちゃんさん

このパンは、〇ティの近くにあるグリムワールド北福島店で売ってましたよ~
近くなので時々行くのですが、ワンコのパンは初めて見ました。
いつも売り切れていて買えなかったのかなぁ?
ここはコーヒーもサービスで飲めますので、ちょっとお腹が空いた時には便利ですよね。

コメントの投稿

HOME
