My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

お見合い写真のようですね!

2011-02-05-Sat-22:50
いつもの河原にバーニー君が遊びにきてました!

バーニー君、久しぶりですね~

おやや!バーニー君ってばすんごく落ち着いちゃってビックリです!

bani
まるで、お見合い写真みたいですね。


後ろ姿もチャーミングです。
bani


でも、気をつけないとこんな事に・・・

bani

バーニー君をなでなでしていると、ちゃっかり足の上に座ります・・・

35キロの体重が乗っかりますので、かなり重い!

バーニー君、動けないよ~! お尻、どけてください!

COMMENT



2011-02-07-Mon-18:20
v-42バーニー君のふさふさ黒髪がうらやましいとキンパパが言ったとか言わなかったとか・・・・・・・

2011-02-07-Mon-23:49
>キンママさん

バーニー君のつやつや黒髪は誰でもうらやましいですよ!
この日はシャンプーしてきたばかりだったので、特にピッカピカでした~

コメントの投稿

HOME
