My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--

十六沼でダイエット

2011-02-02-Wed-22:38
昨日のお腹をなんとかしなくてはと、久しぶりに十六沼にお散歩に行ってきました。

雪の上を走れば、かなりの運動になるはずです。

でも、雪の十六沼どころか、氷の十六沼でした。

16

期待通り、雪もたくさんありましたよ。

では、まずはひたすら歩く!

16

次に、ぶら下がる!

16

そして、飛ぶ!

16

時には引きずられる・・・

16

雪の中でダイエットに励んでいたら、らん丸君に会いましたよ!

なにやってんの~?と、少々あきれ顔。

16

らん丸君、ちょっとブック君似のイケメンです。

16

いつもの河原にも時々遊びに来てくれるんですよ。

あったかくなったら、また遊びに来てくださいね!


そして、十六沼の主といったらこのお方です。

ゴマ太郎君。

16

元気そうですね!

この後、真っ白シロくんにも会えて、十六沼の常連の皆さんとも無事ご挨拶できました。

雪の中でも、ワンコはみんな元気です!

COMMENT



2011-02-04-Fri-08:38
十六沼公園もまだ雪が残っていますね。おまけに沼には氷も・・。
春はすぐそこまで来ているはずなのに、まだまだ寒いのですね。

ところでお散歩のジャッキーちゃん、あのーv-405中国雑技団のように
空を飛んでいるのですが歯は大丈夫なんですか?
てんてんにはムリな技ですね。

我が家もゴマ太郎くんと結構前に一度だけお会いしたことがありますよ。
穏やかなわんちゃんですよね。

2011-02-04-Fri-11:42
>ボスてんちゃんさん

ジャッキーの歯は今のところは大丈夫です。
もっと歳をとったらわかりませんけど、逆にいえばガウガウで本気になれなくなったら歳をとったとい言う事でしょうか?
歯周病になったりすると、引っ張りっこをしても痛みですぐにはなしてしまうというし、ガウガウは健康チェックにもなる?

コメントの投稿

HOME
