My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

襟巻きで興奮MAX!

2011-01-31-Mon-19:51
ジャッキーの興奮がMAX状態です!

大変なことになってます!

もう、直立しちゃってます!

kitune

興奮の原因は襟巻きです

襟巻きといってもただの襟巻きではありません。

これです。

kitune


お父さん、それ、ちょっとだけクンクンさせてください!
kitune

なにもしませんから!クンクンするだけですから!
kitune

写真では落ち着いて見えますが、襟巻き本体を目にするとすごい騒ぎです。

とても一緒に写真など撮れる状態ではないので、足の先をちょっとだけ出して写真を撮りました。


それにしてもこの狐さんの顔、かなりリアルです。

kitune

足の爪もこんなにしっかりついてます。

kitune
ジャッキーの足みたいです!

この襟巻き、去年亡くなったおばさんの形見分けでいただきました。

かなり古いものだし、頭がついててはもらっても使えないなぁと思ったのですが、

キツネ狩りの本能に火がついたのか、ジャッキーにだけは大ウケです。

興奮してどうしようもないので2階にとりあえず隠しましたが、どうしたらいいでしょう?

ジャッキーのおもちゃにしてボロボロにされても申し訳ないような気がするし・・・

困ったなぁ。


やっぱり、キツネ狩りですよ!
kitune


COMMENT



2011-01-31-Mon-21:22
高価そうなキツネの襟巻ですね。
爪まで付いているなんて、れっきとした本物ですよ!
私も、小学生の頃、母にイタチ?テン?どちらかの顔付きマフラーを
買って貰った記憶があります。キツネでは無いので安かったと思いますが・・(笑)

ジャッキーちゃんの本能が、このキツネのマフラーで目覚めてしまったようですね。
形見のマフラーをボロボロにされちゃうのも気の毒だし、
ジャッキーさんが悩むのも分かるような気がします。

この際、本物のキツネは買えないから、キツネ似のワンさんのぬいぐるみでも
預けてみるってことでいかがでしょうか・・。

2011-02-01-Tue-00:13
>ボスてんちゃんさん

そういえば、昔、私もウサギの襟巻きを持ってたような気が・・・
何十年か前に流行ったんですよね!
毛皮だけあって暖かいことは暖かいんですが、この襟巻きをして
お散歩に行ったりしたら、お友だちのワンコたちの反応がコワイ!
み~んなが襟巻き欲しさにエキサイトしたらすごいことになりそうです。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。