My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--

今日はにぎやか散歩

2011-01-21-Fri-22:21
今日もブルブル寒い中、頑張って河原にお散歩です。

で、お散歩の途中で、もっとブルッとなるものを発見!

これ、何だと思います?
turara

じつは、いつも通っている橋の下にできたつららなんです。

こんなものを見ると、ますます寒く感じてしまいますね。

いつものガウガウポイントに着いても、今日も誰もいませんね~

でも、たった一人でも頑張るこのお方。
sanpo

お母さん、足がちょっと冷たいです・・・
sanpo

しばらく一人で遊んでいたら、あらら、なんだか賑やかになって来ました。

てんちゃん、にこちゃん、きんちゃん、ごえちゃん、太郎ちゃん、チーズ君、モコちゃんも集合。

久しぶりにみんなと一緒にお散歩できました。

てんちゃん、にこちゃんと並んで歩くジャッキー。

今日はにこちゃんもお行儀がいいですね~

sanpo

あら?

お姉たま~、ちょっとクンクンさせてください!
sanpo

くぉ~ら!なにすんの!
sanpo

でも、まったく反省していないにこちゃんです。

へへ~、また叱られちゃいました~
sanpo

みんな一緒にベリー君ちからすーちゃんち経由でお散歩してきました。

やっぱり、みんなと一緒のお散歩は楽しいですね!

COMMENT



2011-01-22-Sat-19:09
ワンコ達にぎやかなお散歩だと寒さも忘れますよね~(^O^)

2011-01-22-Sat-20:29
>ペッパーさん

お散歩にいって最後まで1人だったりすると、寒さも身にしみます。
あ~早くあったかくならないかなぁ。

コメントの投稿

HOME
