My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

さみしい散歩

2011-01-19-Wed-22:45
今日も寒かった。

しかも雪もチラチラ。

月曜日にドカッと降った雪もまだどっさり残ってるし。

これは河原散歩は無理だと判断し、車で5分くらいで行ける公園に行ってきました。

公園の回りの遊歩道の雪は融けているかなぁと期待して行ったのですが・・・

お母さん、ここも雪がいっぱいですね!
sanpo

さすがにお散歩しているワンコもほとんどいませんね~

sanpo


ガウガウも埋まっちゃうし、つまんないです~
sanpo
うん、ガウガウするのはちょっと無理だね~


だからと言って、なにもそんなところでうんPをしなくてもいいと思うんですけど。

sanpo

たまには広々とした場所でスッキリしたかったんでしょうかねぇ。

COMMENT



和歌山は

2011-01-21-Fri-11:47
毎日 寒い寒いとぼやいていますが ジャッキーちゃんのお散歩を見ると和歌山の寒さなんて…と思います。
雪の上でもジャッキーちゃん元気ですね!(^O^)

2011-01-21-Fri-18:29
>ペッパーさん

とにかく毎日寒くて、今週の月曜日に積もった雪がまだだいぶ残っています。
しかも、新雪の時はまだよかったのですが、日陰に残っている雪は固まってザラメ雪だし、部分的にツルツル氷だし、本当にお散歩も危険です!
早く暖かくなってほしいよ~

コメントの投稿

HOME
