My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

こいつぁ春から

2011-01-18-Tue-23:38
うちの近くに人気の焼き肉屋があります。

家に配達されたフリーペーパーにそのお店のクーポンが付いていて、

米沢牛200gのハンバーグセット+飲み物とデザートが980円。

これは安いと久しぶりに食べに行ってみました。

食べ終わってレジで会計をしていたら、「くじを1枚引いてください」と。

そこで何も考えずに引いたら、なんと3等でした!

その商品が届きましたよ!

これはなんですか~?
atari

いい匂いがしますね~
atari

では、中を拝見。

ジャッキー、じゃまですよ!

atari

お母さん、肉ですよ!肉、肉!
atari

ハンバーグ代980円×2よりは、だいぶ高いお肉ですよ。

ほら、こんなにたくさん。

atari

でも、残念。

生肉が入っていればジャッキーも少しは食べられたのにね~。

ぜ~んぶ味がついちゃってるからダメだな~。

え、うそ!
atari

でも、新年早々こんないいものが当たるなんて、

こいつぁ春から縁起がいいかも!

COMMENT



スッゴイ!

2011-01-19-Wed-16:52
大当たり~!!
おめでとう(^O^)

2011-01-19-Wed-21:53
>ペッパーさん

思わずその足で宝くじを買いに行こうかと思いましたよ!
でも、年末ジャンボも終わってたしね~残念!

2011-01-19-Wed-23:33
ジャッキーさん凄いですね!
おめでとうございます。

今年は、春先から縁起がいいですね~。
大当たりが来るかも知れませんよ。

スクラッチやナンバーズを買ってみてはどうでしょう・・。
きっと当たること間違いなしですよ♪

2011-01-20-Thu-22:05
>ボスてんちゃんさん

スクラッチとかナンバーズって買った事がないんですよ。
うちの近くの〇ティで売ってるから買ってみようかな~

コメントの投稿

HOME
