My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

北海道よさようなら!~最終日~

2014-10-10-Fri-22:18
またまた放置してしまったブログです。

いよいよ北海道最終日となりました。

最期の日は前から見てみたかったこちら!

141003 (1)

人生初の馬券なんかも買っちゃいました。

141003 (2)

普通の競馬と比べるとスピード感はありませんが、重量感はたっぷりです。

141003 (3)

141003 (4)

141003 (5)

馬券は見事に外れましたが、なかなか面白い経験でした!

そしていよいよ帰りのフェリー(苫小牧~八戸)に乗船。

141003 (6)

帰りのフェリーではジャッキーも一緒の部屋が取れました。

飼い主が船内探検から帰ってくるのを待ちわびるジャッキー。

141003 (7)

初めてワンコOKの部屋を利用しましたが、なかなか快適でした。

北海道にワンコ同伴で行かれる方にはぜひおすすめです。

これで、北海道旅行のご報告はおしまい!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
