My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--

北海道に行ってきました~1日目~

2014-08-07-Thu-12:30
またまた1ヶ月放置してしまったブログです・・・

じつは、7月6日から北海道に行ってきました。

2009年に行ってから5年ぶりです。

もちろん、前回同様ジャッキーも一緒ですよ!

遅ればせながらご報告いたしますね。

今回は道東中心の旅行でしたので、往復とも八戸~苫小牧フェリーを利用しました。

八戸までは三陸海岸をひたすら北上。

お昼ごはんも食べて~







そして、ようやく到着しました~、種差海岸!





本日のお宿はこちら。



2年前にできたばかりでピッカピカのフェリーでした。

明日はいよいよ北海道だ~!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
