My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

みんなで散歩

2014-01-16-Thu-18:06
毎日寒い日が続きます。

河原に行ってもなかなかお友達に会えません。

でも、今日は久しぶりにみんなと一緒にお散歩できました!

きんちゃん、うし君、ブッチ君とジャッキーです。

ジャッキーは落ちたおやつに集中。

他のメンバーはうし君ママの手の中のおやつに集中です。



この写真の前にてんちゃん、太郎ちゃん、シャロンちゃん、

この後にルパンくんとも合流。



にこちゃん、スーちゃん、まりちゃんともご挨拶できたし、

今日のお散歩は久しぶりに大満足!

COMMENT



2014-01-16-Thu-19:03
てんちゃんもウシ君&ぶっちゃん、ジャッキーちゃんがお迎えに来てくれたから久しぶりにお散歩楽しそうに歩いてました。
また迎えに来てね♪ジャッキーちゃん!

2014-01-16-Thu-21:35
>てんにこママさん

てんちゃん、今日はグイグイ歩いてたね!
あんまり頑張りすぎて疲れちゃったんじゃない?
またみんなでお散歩しようね。

コメントの投稿

HOME
