My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイパーももちゃん

2011-01-11-Tue-22:03
今日も寒い中をお散歩です。

ちょっと日陰の道はまだ白い雪が残ってますよ。

momo

まあ、これぐらいの雪で文句を言っていたら、北海道の人に怒られますけど。

日向はもう雪も融けてますし。

momo

いつもの河原に行ったら、おや、ももちゃん、お久しぶり!

momo

このJRTのももちゃん、この辺では最高にハイパーな女の子です。

ジャッキーと遊びたくて、おじいちゃんをグイグイと引っ張ってます。

momo

ジャッキーはももちゃんと会うたびにガウッと教育的指導をするんですが、

ももちゃんは・・・ぜんぜん変わっていないような気がします。

今日もガウッとするので、ジャッキーのリードをしっかりと確保です。

momo

ちなみに、後ろにお尻だけ見えるのがももちゃんのおにいちゃんのジャック君。

ジャック君はすっかり落ち着いているんですけどねぇ。

momo

最後の最後までジャッキーと遊びたいよ~と駄々をこねていたももちゃんでした。

COMMENT



2011-01-12-Wed-09:14
ハイパーももちゃんですか!ネーミングがいいですね(笑)
まだももちゃんは若いのですか?

でも、このももちゃんを見ていると我が家のてんてんと似ているところがあるかも知れません(汗)
間違いなくハイパーてんてんと呼ばれると思います。
是非、お会いすることがありましたらジャッキーちゃんの「ガウッ」の洗礼を頂ければ幸いです。
どうぞ我が家のてんてんにご指導を・・・。

2011-01-12-Wed-11:06
>ボスてんちゃんさん

ももちゃんは、たぶん今年で2才じゃないかと。
おにいちゃんのジャック君も、はじめた会った時には
まだ1歳前で、すごくやんちゃだったのですが、最近は
すっかり落ち着いた感じです。
でも、ももちゃんは相変わらず元気ですね~
ジャッキーはももちゃんの顔を見るたびに指導しなくてはいられないようで、
すぐにガウッと行くのですが、ももちゃんはぜ~んぜん平気です。

ジャッキーはどうやらテリア系のお子ちゃまには厳しいようなので、
てんてんちゃんに会った時も厳しいムチが飛ぶかもしれません!
その時はてんてんちゃんビックリしないでね!

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。