My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

山形蔵王温泉~ログカフェ スノードーム

2013-10-28-Mon-22:09
今日は山形蔵王まで紅葉を見に行ってきました。

山形蔵王といえばここ!

オカマ!じゃなくて・・・お釜。

131028 (1)

ちょっとブルブル寒かったけど、きれいでしたよ!


さて、お昼ごはんは何を食べようかな~とググっていたら、

「ログカフェ・スノードーム」なんていうおしゃれな名前のお店を発見。

マップを見ながらたどり着いたら、なんと!ワンコOKのお店でした!

131028 (2)

131028 (3)

131028 (4)

二階席は冬はこたつになります!
131028 (5)

131028 (6)

ランチにナポリタンと牛すじ煮込みうどんとチーズケーキをいただいて、

美味しかったんですが・・・写真を撮り忘れました・・・残念。

近くには足湯や・・・
131028 (7)

日帰り温泉もあります。
131028 (8)

お店の横の川はそのまんま温泉ですよ!
131028 (9)

山形蔵王温泉のゴンドラはワンコOKだし、ワンコ同伴で泊まれる
ホテルやペンションもあるそうです。

紅葉も見ごろですし、お勧めですよ!


ログカフェ スノードームの詳しい情報はこちらでどうぞ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
