My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

お天気なので公園へ

2013-10-13-Sun-18:55
今日はきんちゃんママに誘われて、パピー教室に参加してきました。

7歳のジャッキーはパピーたちの監視役として特別参加ですよ!

たくさんのワンコ達とゲームをしたり、マテの練習をしたり、
楽しく遊んできました。

悪い子がいないかと目を光らせていたジャッキーですが、
みんなお利口さんばかりで、出番はありませんでした。

ご近所のニューフェイスのセルちゃんも参加してました!

131013 (2)

ブルーマールコリーのセルちゃん、まだ3カ月ちょっとですがもう10キロ超え!

あっという間に大きくなるんでしょうねぇ。


公園にはいろいろな動物も集合!

131013 (5)

131013 (7)

131013 (6)

131013 (9)


おや、きんちゃん、こんなとこで何してるんですか?
131013 (8)

COMMENT



2013-10-14-Mon-00:22
信夫山の公園懐かしいです。私が幼稚園に勤めていた頃、秋になると木の実拾いによく行きました。
その時から動物さんの銅像?沢山いました。お猿さんや猫さんははじめてみました。

ジャッキーちゃん!似てるけど金ちゃんじゃないよ(笑)

2013-10-14-Mon-09:54
昨日は楽しかったでーす。ありがとうね!ジャッキーちゃん。
まさしく近所ののびのび野良猫ちゃんの後ろでお座りさせられてるキンタのようでおかしすぎます。この構図!!!!!

2013-10-14-Mon-16:26
>てんにこママさん
こんな公園があるのを知りませんでした!
駐車場もあるし、日陰もたくさんあるし、ワンコのお散歩にいいですよね。
今度は一緒に行こうね~。

2013-10-14-Mon-16:32
>キンママさん

知っているようでまだまだ知らない場所がたくさんの信夫山。
なかなか奥が深い!
また遊びに行きたいですね~。

コメントの投稿

HOME
