My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

サンダ―シャツ、ゲット!

2013-06-20-Thu-11:25
地震、カミナリ、火事、じゃなくて、花火が怖いジャッキー。

特に、夏はカミナリ、花火が盛りだくさん。

そこで、統計では85%のワンコに効き目があったという(ホントか?)

これをゲットしました。

This is サンダ―・シャツ!!

130620 (3)


これはもしかして私のオヤツですか?
130620 (4)


え、違う?
130620 (2)


え~ん、これはいりませんよ~
130620 (5)
それに、これ、ちょっと小っちゃいですよ!

ピッチピチの昔流行ったちびTを着たようなジャッキー。

このピチピチ感がないとこのシャツの効果はないそうです。

はたして効き目があるかどうか、次のカミナリがちょっと楽しみな?

飼い主でありました。

COMMENT



2013-06-20-Thu-21:37
蜜柑も雷や花火など音に敏感で~
夏の夜はよくガタガタ震えながら吠えてますよ

ぜひ 効果についてUPしてくださいね~
なんだか私も楽しみ(^O^)

2013-06-20-Thu-23:40
>蜜柑ままさん

でも、蜜柑ちゃんは震えながら吠えるのはスゴイ。
ジャッキーはもう全身ブルブル、心臓バクバク、とても吠える余裕などありません。
サンダー・シャツもじつは半信半疑というところなんですが、
ダメもとで試してみようかと。
カミナリがなったら実験レポートをアップしますね!

2013-06-22-Sat-16:47
これ!!ずっと気になってたんです!!
次の雷が楽しみですね。
わくわくです!私が…(笑)
効果テキメンだったら、うちも検討せねば♪ヽ(´▽`)/

2013-06-22-Sat-23:09
>たんあるママさん

カミナリ、なかなか鳴りません。
今日も雷注意報が出ていたのにね~
待ってる時にかぎってなかなか来ないもんです。
実験結果をお楽しみに!

コメントの投稿

HOME
