My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--

「星守る犬」・・・かと思った話

2011-01-04-Tue-19:39
いつもお散歩している河原の近くに最近止まっている一台のワゴン。

お散歩仲間の1人から、車の中に犬がいて、夜、おじさんとお散歩しているらしいと聞きました。

え、それってもしかして「星守る犬」みたい!

勝手に妄想を膨らましていたてんちゃんママと私。


そして、ベリー君のパパから話を聞いて謎が解けました・・・

こちらがそのワンコ。

wanko

このワンコ、飼い主の家が火事になって飼えなくなってしまい、

保健所に引き取られるところだったそうです。

かわいそうに思ったお友だちが引き取ってあげたけど先住犬と相性が悪く、

夜は車の中で過ごして、朝になると飼い主の職場に一緒に行っているとか。

wanko

やさしい人に引き取られて良かったね~

wanko

お昼寝を邪魔しちゃってゴメンね~

COMMENT



2011-01-05-Wed-18:43
ワンコさん大変な経験したんですね… とても優しい目のワンコさんですね。幸せに暮らせますように。
星まもる犬、うっかり(?)買って号泣したのを思い出しました~(T_T)

2011-01-05-Wed-18:55
>ペッパーさん

「星守る犬」、私もうっかり立ち読みし、本屋でうるうるしちゃいました。
結局、購入して読み終えたのですが、ワンコ仲間に回してみんなを泣かしてやりました~

コメントの投稿

HOME
