My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

小雪ちゃん、いらっしゃ~い!

2013-03-04-Mon-20:31
久しぶりに小雪ちゃんが遊びに来るというので

みんなで河原に集合です。

ジャッキー姉さん、久しぶりで~す。
1303304 (1)


お、ジャッキー、シカトですか・・・

1303304 (2)

まあ、しょうがないから遊んであげるわよ!
1303304 (3)

相変わらず、若者には上から目線のジャッキーです。


てんちゃんのピンクのボディコン(←歳がわかる)もせくすぃーですよ。

1303304 (6)

小雪ちゃんのボディガードのバーニー君も来ましたよ。

1303304 (4)


久しぶりなのでみんなで写真を撮ったのですが、

西日があたって、小雪ちゃんは真っ白だし、てんちゃんはまぶしそうだし・・・
1303304 (5)
ジャッキーは早くオヤツよこせ!って騒いでるし・・・残念な一枚でした。


ごえちゃん、くろろちゃん、ちーちゃんも参加して、

合計8頭で仲良くお散歩できました。

今度はみんなでお花見に行きたいですね!!

COMMENT



2013-03-05-Tue-10:52
みなさま大変お世話になりました。小雪もやっと自信がついてきました。いぬ語がなかなかむずかしくて・・・・・今後ともご指導宜しくお願いします。煮干しの味忘れられなくなりそうv-10

2013-03-06-Wed-14:46
小雪ちゃんのお母さんから「とても楽しい時間をありがとうございました、みなさまに宜しくお伝えください。」とtelありました。吾妻運動公園行きの際は是非お誘いください。

2013-03-06-Wed-19:12
>koyukibaba&キンママさん

小雪ちゃん、すっかりお利口になってビックリしました。
これならみんなでお花見散歩も大丈夫ですよ!
桜が咲いたら、お弁当を持ってみんなでお散歩しましょうね~
お弁当?う~ん、お弁当・・・危険だ・・・
お弁当の誘惑にみんな勝てるだろうか??

コメントの投稿

HOME
