My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

ぶらぶら散歩

2013-01-30-Wed-19:23
昨日のお散歩はちょっと遠方にお出かけしました。

あ、ジャッキーはお父さんとお留守番でしたけどね。


初めての町をうろうろするのってなかなか楽しいですよね~。

おや、ちょっとかわった狛犬を発見。

狛犬ならぬ、狛トラ?

130129 (1)

やっぱり虎のようです。

130129 (2)


そしてこちらの神社の狛犬もなかなかユニーク!

コシノジュンコ風のオカッパ頭です。

130129 (3)

髪型はかわいいけど、キバはちょっとコワイ。

こちらの狛犬に会いたい方は神楽坂・赤城神社へどうぞ。

すてきなマンションとカフェもあるおしゃれな神社ですよ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
