My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

2012年かるた

2012-12-31-Mon-20:41
1月・・・雪の中でも元気に散歩

121231 (7)


2月・・・みんな食べます恵方巻き

121231 (6)


3月・・・風邪にはこれですR1

121231 (4)


4月・・・6歳まもなくシニアです

121231 (3)


5月・・・熊にもまけず仁田沼ですよ

121231 (2)


6月・・・バラ園でジャック仲間とこんにちは

121231 (1)


7月・・・収穫はミニトマトですか砂肝がいい(字余り)

121231 (14)


8月・・・あっちっち あっちっちったら あっちっち

121231 (13)


9月・・・芝生といえばゴロゴロですよ

121231 (10)


10月・・・桧原湖散歩は草まみれ(熊も注意!)

121231 (11)


11月・・・今年もやっぱりきれいです

121231-2.jpg


12月・・・そんなわけで来年もよろしくです(またまた字余り)

121231 (8)



COMMENT



2012-12-31-Mon-21:35
すごーーい!上手★
しかも、ジャッキーちゃんの写真、かわいすぎです(●^o^●)
特に恵方巻き!食べちゃいたいわ~!!

2012-12-31-Mon-23:01
2012年かるた、楽しませて頂きました。
凄いです(*^_^*)
どれも可愛いですが、私は芝生でゴロゴロしているジャッキーちゃんが好きだなぁ❤

今年もあと数時間で終わりですね。
ジャッキーちゃんとは、あまりお会い出来ませんでしたが、来年はもう少しお会い出来たら嬉しいなぁ。
それでは、ジャッキー家のみなさん良いお年をお迎え下さいね♪

2013-01-01-Tue-00:42
1年早かったぁ~。特に12月。。。
我が家には辛い年でした。
でも、我が家はお友だちに恵まれてるから、困難なんて乗り越えちゃうもんねぇ~(笑)
色々お世話になりましたが、来年(今年ですね)もてんにこ共々宜しくお願いします。

2013-01-02-Wed-19:57
>たんあるママさん

2012年の膨大な写真の中からの選りすぐりですよ!
恵方巻きは・・・ジャッキーには迷惑ですね。

>ボスてんちゃんさん

てんてんちゃん&まるこちゃん、今年もよろしくね~
まるこちゃんにあいたいので、今度ハッピーシードに行く時に
教えてくださいね!

>てんにこママさん

てんちゃん&にこちゃん、今年もよろしくね~
またお散歩に一緒に行くよ!

コメントの投稿

HOME
