My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

あずきちゃん登場

2012-12-29-Sat-21:20
今日はお散歩に出かける時から足取りが重かったジャッキー。

ただいまストライキ中。

時々あるんですよね~こんなことが。

今日は歩きたくないんです。
121229 (4)

こんな強情なところはやっぱりテリア気質?


困っていたら、前に何度かあった事がある豆柴のあずきちゃん登場です。

ジャッキーお姉さん、こんにちは~!
121229 (1)


まだジャッキーの怖さを知らないあずきちゃん、グイグイきます。

なんてったってまだまだ1才のお子ちゃまですから。

お姉さん、お散歩嫌いなんですか~?
121229 (2)

あのね、ジャッキーは今日は歩きたくないんだって。

あずきちゃんはお散歩好きだよね~?


うん、だ~いすき!!
121229 (3)

あずきちゃん、いい笑顔です!

COMMENT



2012-12-30-Sun-07:51
うふふ。あずきちゃんかわいですね。
毎日寒いから、ジャッキーちゃんもお散歩いやよね~。
たんとも家出て、10メートルくらいで
帰ろうとする日があります^^;

2012-12-30-Sun-19:28
>たんあるママさん

すごく元気よく歩く時もあるし、お年寄りみたいに
とぼとぼと歩く時もあります。
同じコースを歩いているのになぜ?
この日はホントに歩かなくて困っていたら、
あずきちゃんのおかげで元気になって助かりました。
お友達と一緒だと楽しいのかな?

コメントの投稿

HOME
