My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

グンちゃん1号!

2012-12-14-Fri-12:15
昨日は仙台のお友達の家に遊びに行ってきました。

ジャッキーのお友達のききちゃんに会いに行ったんですよ!

ききちゃんに頼まれたグンちゃんのお洋服もお届けしました。

ボク、グンちゃん!
121213 (2)

このグンちゃん、軍足で作ったお猿さんです。

なので、グンちゃん。

軍足のグンちゃん、ん?チャン・グンソク?

どこかで聞いた名前ですね~

お洋服を作るために第2号を作ったので、こちらはグンちゃん1号です。

あったかそうなセーターとマフラーを編んであげたのですが、

おしりが寒そうなので、今度行く時までにパンツを作ってあげると

ききちゃんと約束しました。

しっぽがあるので、作るのがちょっと面倒なグンちゃんのパンツなのです。

そして、こ~んなおいしそうなケーキもご馳走になっちゃいました!

121213 (1)

Cafe La Douce Vieのケーキ。

お店の名前は絶対に覚えられないなぁと思ってパンフをいただいてきました。

ラ・ドゥース・ヴィ?? ああ・・・絶対に無理!

ケーキは美味しかったけどね!!

COMMENT



2012-12-15-Sat-09:39
手作りのお人形!?すごすぎます!
しかもとってもかわいいです(*≧∀≦*)
ジャッキーちゃんのママは、ほんと器用ですね~。
尊敬します!!

2012-12-15-Sat-12:45
>たんあるママさん

軍足や軍手で作る人形、かわいいですよ!
丈夫だし、洗濯OKだし、作るのも簡単。
材料費もお安くていいんですよ。
だって、軍足ですもん!

コメントの投稿

HOME
