My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--

弟よ!

2012-11-11-Sun-21:45
だいぶ前に登録したワンコの親戚探しのサイト

遠くの親戚はたくさん見つかっていたのですが、

兄弟姉妹はなかなか見つからないでいました。

でも、とうとう見つかりましたよ!

お母さんが同じ、弟のピット君です!!

ほら!ジャッキーとそっくりですよ~

ピットくん


そしてこちらの写真も見てください。

偶然にも色違いの同じおパジャマです。

こちらがジャッキー。

パジャマ


こちらがピット君。

ピットくん2

このパッツンパッツンっぷりも見事にソックリです。


ピット君のお母さんがジャッキーの写真をブログにたくさん載せてくれました。


遠い広島に住んでいるピット君。

いつか会える日がくるといいね!

これからもよろしくね!!

COMMENT



2012-11-11-Sun-23:11
ジャッキーちゃんに似てるぅ~。
スゴイ!!見つかるもんなんですね。
弟のピット君も可愛い~。
うちも探してみたいです。
テンにはたし姉妹がいたはず(*_*)
きっと見つかったら会ってみたくなりますよね。

2012-11-12-Mon-15:09
ははは!そうなんですよ~
このおパジャマのパッツン具合も似てて、
ブログに載せようかと思ったんですよ~(笑)
ジャッキー姉ちゃんはもしゃ毛分丸く見えるけど ww
短足なとこや穏やかな表情、尻尾もそっくり!(笑)
特にお目メがにてますよね^^*
ママ似なのかな・・
ピットの体重は6.2kgですがジャッキーちゃんは何kgですか?
もっと近くなら、直ぐにでも会いに行きたいのになぁ。。

でも、いつかきっと会える日が!
ブログでジャッキーちゃんに和える事が
毎日の楽しみになりました。
こちらこそ、これからも よろしくね~~~♪


”ジャッキーお姉ちゃん いつか会える日を楽しみにしてるよ!” by pitt

2012-11-12-Mon-18:20
>てんにこママさん

ピット君、ジャッキーにそっくりでしょ!
ジャッキーは男顔だと思っていたけど、ピット君を見ると
やっぱりジャッキーより男の子らしいかな?
広島では簡単には会いに行けないけど、いつか会えるといいなぁ。
てんちゃんの家族も探してみたら?

2012-11-12-Mon-18:44
>ひまわりさん

ジャッキーは私たちと川の字で寝ているので、
このパジャマは手放せません。
いくら毎日ブラッシングしても抜ける、抜ける・・・
パジャマなしではお布団の中が毛だらけになってしまいます。

ジャッキーは今は6キロちょうどくらいです。
6.2キロまでいったことがあるのですが、
お腹のくびれがかなりまずいことになってしまいました・・・
5.8キロくらいがベストかなぁと思っていますが、
なかなかダイエットは難しいですね~

2012-11-24-Sat-14:30
こんにちは!
このところ、パソコンから遠のいていたらジャッキーちゃんに弟君が見つかったなんて!!
凄いですね~♪ 嬉しいですね❤
それも、遠い広島にお住まいとは・・・。
住むところは違えど、ブログで会うことが出来るのでイイですね(*^_^*)
てんてんも、親戚さん探しのサイトで、6頭いる兄妹を探しているのですが、未だに見つかりません(涙)
みんな何処にいるのでしょうかね?

2012-11-25-Sun-17:09
>ボスてんちゃんさん

そうなんです!
ピット君、かわいいでしょ?
近くだったらすぐに会いに行けるんだけどね~。

てんてんちゃんは兄弟が6頭もいるんですか。
でも、なかなか見つからないよね。
うちも一緒に生まれた兄弟は見つかっていません。
5頭一緒に生まれたらしいけど、難しいですね。
てんてんちゃんの兄弟姉妹が見つかるといいですね!

コメントの投稿

HOME
