My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

面白い看板シリーズ

2012-10-20-Sat-22:01
栗駒へ向かう山道を走っていると・・・

ん?あれは??

121019 (1)

まさか、ワンコのお○っこ禁止?

121019 (2)

約30m間隔で20個くらいありました。

お○っこ禁止ではなく、たぶん「不法投棄禁止」ではないかと思われます。


次はこれ。

すご~くわかりやすい看板ですよね。

121019 (16)

そして、こんな看板も。

地ダケ取りのおじさんやおばさんがよく遭難するんですよね~

121019 (17)

でも莫大にかかった捜索費用って誰が負担するのかなぁ?

遭難した本人?

もしそうなら、請求書の明細を看板にしておけば、もっと効き目がありそうです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
