My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

森の中の謎のホテル

2012-10-06-Sat-23:07
昨日歩いたコースにはキャンプ場がいくつかあります。

そのキャンプ場に行くには歩くか船で迎えに来てもらうしかありません。

道路がないのです。

121006 (19)

とても静かなキャンプ場です。

時々モーターボートの音が聞こえるだけ。

正面に見えるのが磐梯山。

121007a.jpg

ボートやカヌーもありますよ。

121006 (20)


こちらは別のキャンプ場。

こちらも船で迎えに来てくれます。

ちなみに、こちらのキャンプ場ではワンコはノーリードOKですよ!

121006 (21)


キャンプシーズンも終わり、人っ子一人いないキャンプ場。

でも、そんな淋しいキャンプ場の片隅に建つ不思議な建物・・・

こんなところに立派なホテルが!

121006 (18)

そんなに古くもないし、荒れてもいない。

でも、使用されている様子もない。

建物の中には立派なソファなどの家具がそのままの状態。

でも、建物の周りは草ボーボー。

一番不思議なのは、どうやってこんな大きな建物をここに建てられたのか?

車道もないのに、建築資材とかどうやって運んだ?

船?ヘリコプター?

う~ん、謎です。

だれか知っている人がいたら教えてくださ~い!

ちなみに、ホテルの名前はこちら。

121006 (17)

誰が建てたのか謎のホテル。

見たい人は「桧原湖畔探勝路」へぜひどうぞ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
