My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

桧原湖探検隊!

2012-10-05-Fri-23:14
今日は危険な探検に出発!

おっと、その前にまずはこちらのお店で腹ごしらえですよ。

ここのお店はテラス席ならワンコOKなんです。

121006 (1)

おいしそうですね~

121006 (3)


でも、ジャッキーは匂いだけです。

なんでやねん!

121006-1.jpg


さあて、腹ごしらえも終わったし、探検に出発!


まず、危険その①

やっぱりこれですか・・・

121006 (4)


危険その②

ジャッキー!落ちる~!

121006 (6)


君子危うきに近寄らずですよ。
121006 (7)

ほ~ら、やっぱり危険じゃないですか!

121006 (8)


ジュラシックパークのようなジャングルをくぐり抜け・・・

121006 (9)

全身草の実だらけになりながら・・・

121006 (10)


とうとう目的地に到着!

121006 (13)


遠かったですぅ~

121006 (12)

桧原湖にある秘密の吊り橋ですよ!←だいぶオーバー。

ジャッキーは遠かったと言ってますが、じつはそんなに遠くないんですよ。

これからの紅葉がきれいな季節にはぜひお薦めですよ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
