My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--

家政婦は見た!

2010-12-29-Wed-22:05
玄関でジャッキーのお散歩の準備をして、ちょっと忘れものを取りに部屋に戻ると・・・

後ろに怪しい気配が!

sanpo

動きません・・・

じっと見ています。

sanpo

別に悪いこと、してませんから!


気を取り直して、お散歩に出かけますよ~

ジャッキーのお散歩は毎日ほぼ同じパターンです。


クンクン、ここが匂います。

sanpo

いい匂いです~ゴロゴロ~

sanpo

クンクン、ここにはお手紙書いて、と。

sanpo

そこに、きんちゃんの弟子の文太君と、妹分のななみちゃんがやって来ました!

ななみちゃんは埼玉から里帰り中です。


ななみです! ヨロシク!
sanpo

まだパピーだけど、ちょっとシャイなななみちゃん。

他のワンコが怖くて逃げ回ってましたが、ワンワン言ったりしないし、
ワンコが近くに行くとフセをして待てるし、すごくお利口さんでした。

埼玉のお家の近くには、ワンコはたくさん散歩しているけど、
なかなか近づいてお友だちになったりできないので、他のワンコと
遊べる機会は少ないみたいです。

今日はたくさんのワンコと遊べて、ななみちゃん楽しかったかな?

sanpo

今日は時々雪が飛んでくるような寒い日でしたが、お友だちが河原にたくさん集合してましたよ。

きんちゃん、文太くん、ななみちゃん、太郎ちゃん、ベリーくん、チーズ君、
ブック君、ごえちゃん、クロロちゃんとジャッキーで、10匹も!

みんなにクンクンされて、今頃ななみちゃんは疲れてぐっすりですね!

COMMENT



2010-12-29-Wed-22:49
わぁーーー。てんてんの仲間がいたー!
ジャッキーちゃんと同じく我が家にも「家政婦は見た」をする女の子がいますよ。
暗い時なんか微動だにしないので怖いです。
ジャッキーちゃんとは似たところが本当にあって母ちゃんは嬉しいです♪

お散歩のお友達が近くに沢山いてジャッキーちゃんは幸せですね。
みんなで楽しくわいわい遊んできっと大満足してお家に帰るのでしょうね。
いつも思うのですが、ジャッキーちゃんの尻尾ちょこんとくっついていて可愛いですね❤

2010-12-30-Thu-00:05
おねえたまきょうはありがとうございました。ななみは福島の楽しい思い出を胸に明日帰ります。また来年兄の文太共々よろしくお願いします。

2010-12-30-Thu-15:35
ブログ、引っ越されたんですね~
久しぶりに遊びにきたら、K-yardさんのことが書かれてて
ウラカノが写ってたからビックリ!
ちなみに、ジャッキーちゃんを追いかけてたのは
ウララの方でした~笑

ドッグランでもないお散歩で、10匹も集まるなんて
すごいですね~
しかも、雪が舞ってるような寒い日なのに!!
ワタシだったらお散歩却下ですが(笑)
さすがに東北の方は寒さに強いですね~

2010-12-30-Thu-18:25
>ボスてんちゃんさん

そういえば、てんてんちゃんも、ボスてんちゃんがテニスから帰ってきた時にリビングから覗いてましたよね!
うちは、私が帰った時はリビングでうれしい~!とくるくる踊りまわって?います。
ちょこんとくっついているシッポをピコピコ振りながら!

2010-12-30-Thu-18:30
>kinnmamaさん

ななみちゃん、お利口さんでしたよね!
妹分のななみちゃんがいい子にしてたので、文太くんも昨日はいつになく優等生だったのかな?
ななみちゃん、また河原に遊びに来てくださいね~!

2010-12-30-Thu-18:49
>ハイジさん

すごいでしょう? 河原ドッグラン。
毎日だれかが遊びに来ているので楽しいですよ。
10匹集まるとさすがに賑やかですよね。
まだパピーの子はお姉さんやお兄さんのワンコに遊んでもらいながら、時にはきびしくしつけてもらっています。
その中でも、ジャッキーはなかなかパピーには厳しいんですよ。
礼儀知らずの落ち着きのない子にはガウッとしつけます。
ちょっとお局様的性格でしょうか?

コメントの投稿

HOME
