My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

那須のこと。ちょっとおまけ。

2012-09-02-Sun-21:34
こちら、ホテルレジーナ那須にあったワンコの足洗い場。

120828 (1)

おしゃれですね~。

うちの玄関にも一つ欲しいなぁ。


こちらはお隣のコテージにお泊りしていたジャックのもっくん。

120828 (2)

可愛いお顔に似合わずワイルドな性格の男の子のようで、

夕食の時にはドッグコミュニティハウスにお預かりとなってました。


そしてこちらは那須のナス!

120902 (2)

しかし、さすがは「ペニーレーン」のパン。

ビートルズ世代のご主人の趣味なのかピースマーク入りです。

120902 (1)

中に栗も入っていて、なかなか美味でありました。

120902 (3)


那須高原はワンコとお泊りできるホテルもどんどん増えているようです。

一緒に食事できるお店もたくさんあるし、犬連れにはますます楽しめる
エリアになりそうですね。

那須高原、また遊びに行きますよ~!

COMMENT



2012-09-03-Mon-19:59
足洗い場、ステキっ(≧∇≦)
うちも一軒家を建てる際には必ずや…(笑)
もっくん、ほんとおとなしそうなお顔してますが…。
あるこ坊ちゃんと同じタイプですかね(笑)

2012-09-04-Tue-00:32
>たんあるママさん

足洗い場、素敵ですよ~
ここのホテルのランチも美味しそうですから、
お食事しながら足洗い場をチェックしてきてください!

もっくんはですね~、ある君に雰囲気似てました!
普通はもっさもっさらしいんですが、体だけサマーカットですっきりしていたし。
朝ごはんの時はレストランにいたけど、ほかのワンコに
ガウってましたよ!
でも、元気いっぱいで可愛かったけどね。

コメントの投稿

HOME
