My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

ホテルレジーナ那須へ行ってきました!

2012-08-25-Sat-22:03
今回はいつもと違ってちょっとセレブなお泊り旅行でした。

今回のお泊りはこちらですよ!

ホテルレジーナ那須さんにお世話になりました。

120825 (6)

こちらはフロント&レストラン「ポーミエ」の入口です。

120825 (5)

おしゃれですね~

フロントには・・・こんなものや~

120825 (7)

こんなものも飾ってあって、ワンコ歓迎の雰囲気たっぷりです。

120825 (8)

そして、今回のお泊りで一番うれしかったのはお食事でした。

コース料理ですが、見た目もきれいだし、とにかく美味しかった!

しかも、シニアの私たちにとって分量もちょうどいい感じ。

これはメインのお肉料理ですが、写真の腕が悪くてあまり美味しそうに見えない・・・残念。

120825 (2)

もっと美味しそうな写真がホテルレジーナ那須のHPに載ってますので見てくださいね。


次に嬉しかったのはお風呂です。

温泉ですよ、温泉!

大きな窓から緑がたくさん見えて、まるで森林浴をしているようでした。

120825 (1)

そして、こちらはジャッキーのお気に入りの「ドッグコミュニティハウス」

120825 (3)

中も明るくて落ち着いた雰囲気です。

120825 (4)

やさしいお姉さんたちがワンコの面倒をみたり、いろいろ相談にも乗ってくれるんですよ。

レストランはもちろんワンコOKですが、他のワンコが苦手な子は
食事中こちらで預かってもらうこともできます。

ジャッキーはこのコミュニティハウスがすっかり気に入ったようで、
隙さえあれば入口にグイグイ向かっておりました・・・

まあ、お姉さんたちがやさしかったから気持ちはわかりますけどね!


詳しいご報告はまた次回に続きますよ~

COMMENT



コメントの投稿

HOME
