My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--

さようなら☆バナナさん・・・

2010-12-28-Tue-22:53
今日のブログは、こちらのブログ「さようなら☆にんじんさん・・・」へのアンサーソングならぬ、アンサーブログです。

去年、北海道へ行った時に旭山動物園で買ってきたお気に入りのバナナ。

ピコピコ音もなって、すごく丈夫でお気に入りでした。

banana

飼い主がこれを刀のように持って、よく戦っていました・・・

banana

今、こんなんなりました。

banana

もちろん、とっくにピコピコいいません。

でも、1年もったし、てんてんちゃんのにんじんよりは長生きできましたけど。

新しいのが欲しくてネットで探しましたが、送料が高いのであきらめました。

旭山動物園に行く予定のある方、だれか買ってきてくれませんか~?


※ボスてんちゃんさん、勝手にアンサーブログを書いてスミマセンでした~!

COMMENT



2010-12-28-Tue-23:36
アンサーブログ嬉しいです~❤
ジャッキーちゃんのバナナちゃん、今日さようならしたのですね。
バナナちゃん、ジャッキーちゃんのお友達として一年間お疲れ様でした。
我が家のにんじんさんと比べたら頑張ってくれた方だと思いますよ。
だって、三分でピーチュー♪が鳴らなくなり翌日には壊れましたから(笑)
早くジャッキーちゃんのところに、新しいバナナちゃんが来るといいですね!


2010-12-29-Wed-21:16
>ボスてんちゃんさん

このバナナのおもちゃ、すごく丈夫でお薦めです!
旭山動物園に行く人がいたら、ぜひおねだりしてください。
ナイロンのような素材なので汚れませんし、生地はかなりしっかりしています。
てんてんちゃんでもかなり遊べるんじゃないかな?

コメントの投稿

HOME
