My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォール負け

2012-08-14-Tue-21:33
一瞬の事でした。

ジャッキー、痛恨のフォール負け。

相手はこちらのお方、プーコ嬢。

ごらんのとおりの超ヘビー級です。

120814 (2)


あっという間のでき事で写真も撮れなかったのですが、

たとえるならばこんなぐあい・・・

fallmake_thum.jpg

こんな体勢で、なおかつ72キロ級が48キロ級に乗っかった感じ。

ジャッキー、人生初の完璧なフォール負けでした。


あんた!まだまだ甘いわよ!
120814 (1)

こちらのプーコ嬢、何度かの出産を経験した海千山千のつわものです。

とてもジャッキーのかなう相手ではありません。

でも、がっつりおさえられていても「がるるるぅ~」と唸っていた根性と、

離されたあとでもシッポはヘタレてはいなかったという事は

ご報告させていただきます!

COMMENT



2012-08-15-Wed-13:08
 さすがジャッキーちゃん、根性見せたね。ところで、プーコ様にキンタが襲われたフレブル愚連隊の落とし前付けてもらえないかな・・・・・・仁義無き強女子犬の戦いは続く・・・・・・

2012-08-15-Wed-16:37
>キンママさん

そういえば、キンちゃんもフレブル軍団にやっつけられた
事がありましたよね~。
このプーコ様ならかたきをとってくれるかも。
でも、その前の交渉が一筋縄では行かないかもしれません・・・
今度一緒にお願いしてみますか~?

2012-08-16-Thu-10:50
先日は、wanさんで偶然お逢い出来て嬉しかったです❤
ところで、父ちゃんもジャッキーちゃんがフレブルちゃんに乗っかられた所を見ていて、あのフレブルちゃんの猛攻撃に驚いていました。
ジャッキーちゃん、お怪我は有りませんでしたか?
でも、ヘタレなかったジャッキーちゃんに拍手ですよヽ(^o^)丿

2012-08-16-Thu-12:44
あらま!敗北!?(笑)
次は、あるこ坊ちゃんが助太刀しますよ!

じゃっきーより ぼくのほが つおいでしから♪

2012-08-16-Thu-21:56
>ボスてんちゃんさん

うちは二人ともよく状況がわからず、気がついた時は
ジャッキーの上にフレブルが乗っかってました。
やっぱりドッグランでは目を離しちゃいけませんね~
一番よく見ていたのはてんてんちゃんのお父さんかも。
今度、どんな状況だったかおせ~てください!
あ、怪我とかは全然なかったのでご安心くださいね~

2012-08-16-Thu-22:05
>たんあるママさん

もう、完全なる敗北ですよ!
ジャッキーは動けなくてジタバタしてました。
今度会った時は、ある君に応援頼みます!
でも、あのフレブル、ある君とジャッキーの体重を
たした以上に重そう・・・勝てるかなぁ??

2012-08-18-Sat-16:00
福島県も狭いですね。
あんなところにお友達が偶然集まるなんて・・・

私もお店の中からプーコちゃんとジャッキーちゃんの試合見てました。
ジャッキーちゃん、油断したんだよね。
プーコちゃんの先制攻撃で見事にひっくり返された。
体重差が試合の優位を決めたって感じよ。

可愛いお孫さんでしたね。
もう帰っていまったのかしら。
それにしてもいろんなところに行ってますね。
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。

2012-08-18-Sat-20:09
>マリンママさん

まったく、完璧にやられちゃいました!
プーコちゃんの方が一枚も二枚も上手といった感じでしたね。
ジャッキーもまだまだ修行がたりないかな?

それにしてもマリンちゃんパパの写真の腕はたいしたものですね。
ジャッキーの写真もたくさん撮っていただいてありがとうございます。
てんてんちゃんの瞑想中のような顔も笑えました。
また一緒に遊びましょうね!

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。