My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

ニャンコと勝負!

2012-08-09-Thu-22:25
今日は岳温泉のHeart of WANさんまでお出かけしました。

福島は26度くらいあったのに岳温泉は21度。

涼しいですね~。


ジャッキーの歯石を取ってもらったり、かわいいプードルのパピーたちを
なでなでして遊んだりして、さて帰ろうとしてドアを開けると・・・

おや、ニャンコちゃんがひなたぼっこですよ。

120809 (4)


あの~、すみません・・・そこ、じゃまなんですけど~

120809 (1)


はぁ~!なんか文句あるんかい!

120809 (2)

あ、いや、べつに・・・



こっち通って帰ります・・・
120809 (3)

この勝負、ジャッキーの負け。

COMMENT



2012-08-10-Fri-00:48
わぁ!ほんと近いですね~!
横になったままジャッキーちゃんに勝つとは…。
あるこ坊っちゃんと戦った時は、ネコパンチ10連発でしたよ。
1回も当たらなかったけど(笑)
たふん同じにゃんさんだと思われます。

2012-08-11-Sat-19:11
>たんあるママさん

たくさんのワンコたちと一緒に暮らしている猫なので
ワンコは全然平気みたいですね。
でも、あるこぼっちゃまにとってはネコはネコですもんね~
ある君、猫パンチには気をつけようね!

コメントの投稿

HOME
