My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

美女に抱かれて

2012-05-23-Wed-21:05
角館の帰り道で立ち寄った、とある道の駅。

120523 (2)

うらはすぐ日本海です!

そして、そのお庭にいらしたのは・・・

120523 (1)
中国では楊貴妃と並ぶ美女と言われている西施(せいし)お姉さん。

抱っこしてもらって、ちょっとドキドキですよ!

あ、ジャッキーも美しい女子ですけどね・・・


そして、ちょうどお昼時だったのでお食事タイム!

日本海と言えば、やっぱりこれでしょ!

海鮮丼!
120523 (3)


でも、今日は特別にこれ!
120523 (4)
ん?ウルトラ海鮮ドン? ウルトライントロ・・・ドン??


そしてこんなメニューもありました。

う、海ざる? 海猿?
120523 (5)

なかなか頑張ってネーミングを考えているお店のようです。

あ、ウルトラ海鮮丼はもちろん美味しかったですよ~!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
