My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

好きです、プリンちゃん

2012-05-16-Wed-22:07
角館やなんかでいろんなワンちゃんに会いました。

でも、ジャッキーはあまりワンコには興味がないようです。

基本的に人にもワンコにも無愛想なお姉さんなのです。

でも、この子だけは違いました!

120516 (3)
プリンちゃん、3才です。

シーズーとトイプードルのMIXだとか。

するって~と、シードル?ん?サイダーか?

シープー?う~ん、わかりません!

タ〇タ〇付きの立派な男の子です。

ジャッキーの遊ぼう攻撃で、プリンちゃんタジタジです。

好きです!プリンちゃん!
120516 (4)
す、好きって言われても・・・こまります・・・

お行儀が良くて、本当にかわいいプリンちゃんでしたよ!



そしてまたトコトコ歩いていたら・・・

おや、ジャッキー、なにしてるんですか?
120516 (1)

あれれ?こっちにいるのがジャッキーだから・・・
120516 (2)

へへ~ん、これ、ワンコの形のオブジェ?でした~

ちょっとだまされちゃいますよね!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
