My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

角館ですよ!

2012-05-10-Thu-22:16
旅の目的地は秋田県角館でした!

しだれ桜はすっかり終わっていましたが、新緑もきれいでしたよ~。

120509 (1)

満開の時はすごい人出だというので、GWが終わってから出かけたんですが、

団体さんもたくさん来ていて、想像以上ににぎやかでした。

そして、ジャッキーが繋がれていたこれ。
120509 (3)
繋いで遊ばないでください!

馬をつなぐ石ですよ!
120509 (4)
ワンコを連れて来た人は、きっとみんなつないでいるに違いない・・・

こんなおしゃれな蔵もたくさんあります。
120509 (6)


青柳家や石黒家など、見学できる立派なお屋敷がたくさんありますが・・・

ん? こちらのお宅は「非公開家」とな??

あ・・・非公開ね・・・普通に住んでいるってことですね。
120509 (2)

この新しいお家もステキですよね~
120509 (8)

桧木内川の桜並木も見てきましたよ!

葉っぱだけの場合、桜並木とは言わないと思います!
120509 (5)

角館は前にも行った事があるのですが、今回は街中をゆっくりと歩き回りました。

そんなわけで、最後の方はジャッキーもこんな感じに・・・

疲れましたぁ・・・。
え?顔がデカイって?ほっといてください!

120509 (7)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
