My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

クリス&ピンちゃん、再び!

2012-04-20-Fri-22:17
今日はお花見ウォーキングにお出かけしてきました。

寒いわ、お花はまだまだだわで、ひたすら歩いてきた感じ。


で、そこで遭遇したこの方たち。

クリス&ピンちゃん、再びですよ!

120420 (6)

相変わらずキメキメのコスプレですね~

仙台一番町で有名なこのお二人ですが、前に会った時はクリスマスシーズンでした。

よく見るとあまり若くはないこのミニピンのご夫婦?

そろそろ犬本来の姿でのんびりさせてあげたいな~と思うのは
私だけではないと思います。


そして、桜のほうはというと・・・

こんな感じ。

120420 (5)

屋形船からも見物できますよ~

120420 (1)


ここは「大河原の一目千本桜」です。一目で千本が見渡せるから。

あ、実際は千本は無理ですけどね。

でも、満開になったらジャッキーと一緒にまたお散歩に行きたいですね!


COMMENT



コメントの投稿

HOME
