My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

桜とウシ君

2012-04-18-Wed-20:06
近くの川の土手の桜がいよいよ咲きはじめました!

120418 (1)
いよいよ、東北のお花見シーズン突入ですよ!

で、今日もいつも河原に行ってみると・・・

あ、ウシ君、久しぶり~

120418 (2)

ウシ君、今日も元気なシッポだね~

元気なウシ君、遊ぼう、遊ぼうとジャッキー姉さんを誘うのですが、

若者には興味のないジャッキーはすげないそぶりです。

でも、そこに格好のお相手がやって来ましたよ。

こちらも超元気なまりちゃんです。
120418 (4)

まりちゃん、ジャッキーには邪険にされてます。

アタシはお子ちゃまとは遊ばないのよ!
120418 (6)

その後、超々元気なち~ちゃんも登場。

120418 (5)

若者たち3匹で思う存分走り回って、みんな満足した様子。

ちょっと疲れて一服中のウシ君です。

あ、ジャッキーのシッポがじゃまですよ。

120418 (8)


お、ウシ君てば、おすましするとまるで「ビクターの犬」みたいじゃ
ありませんか!

120418 (7)

COMMENT



2012-04-19-Thu-20:41
ほんとだ!ビクターのわんみたい!かわいいですね~(*^o^*)
若者は若者同士が一番ですよね。テンションが違います(^_^;)

しかし、ジャッキーちゃん、大人の男が好きなんですね!
実は、たんと、た○た○つきの若い男子が好きなんですよ。
ついてない子には、全く興味なしです。面白いですよね~(^w^)

2012-04-19-Thu-22:17
>たんあるママさん

おお~、たんちゃんは年下がお好みですか。
うちはどちらかというと年上、それもず~っと上が好きです。
ジャッキーが遊ぼう、遊ぼうって誘っても、たいていひかれます。

ウシ君、かわいいですよ~
頭のてんてんがチャーミングです!
ぜひご紹介したいなぁ。
あ、でもた〇た〇はないので、たんちゃんは興味ないかも。

コメントの投稿

HOME
