My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

今日の花見山

2012-04-13-Fri-21:56
春の陽気に浮かれて、今日は花見山にお出かけしちゃいました。

桜はまだですが、いろんな花がきれいに咲いていましたよ!

紅梅。
120413 (4)

ハクモクレン。
120413 (3)

レンギョウとサンシュユ。
120413 (2)

早咲きの桜。名前は・・・?
120413 (1)

レンギョウ、サンシュユ、ヒュウガミズキなど、黄色い花がきれいでした。


そして、今日の目的はここ。

120413 (7)

だいぶ前に閉店していた珈琲工房が再オープンしたんです。


オーナーも変わったらしいので、リサーチに行ってきました。

おしゃれな外観はそのまま。

120413 (8)

花見山が見えるテラス席でコーヒーをいただきました。
120413 (6)

今日はたまたまお客様がだれもいなかったので、ジャッキーを
テラスまで抱っこしていけました。

120413 (5)

これからお花見のシーズンはちょっと混雑するかもしれませんが、
桜が終わってもきれいな花見山です。

みなさん、ワンコと一緒にお出かけしてくださいね!

COMMENT



2012-04-19-Thu-18:31
やっぱり花見山はきれいだねー。写真がうまいのか、、、。
こっちは藤の花なんかも咲いたよ。つつじなんかも満開だわ。。いっせいに咲きすぎてちょっともったいない感じだわー。

花見山車進入禁止なんだってね。
このコーヒー屋さんにランチ予約すると、車でそこまでいけるらしいですね。オーナーさん、、、、、出て行っちゃったのね。前の。

2012-04-19-Thu-20:02
>ななさん

阿部さん所有の花見山だけ登ることができません。
でも、登らなくても十分きれいですよ!
車は例年通り進入禁止だけど、うちは茶屋沼から歩きます。
ちょうどいいお散歩ですよ~
コーヒー屋さんのおばさん、ワンコ好きで親切ですよ。
となりの建物にジャンボサイズのトイプーが3匹います。
スタンプーとのミックスではないかと思うくらいにデカイ!
帰って来た時に見に行こうね~

コメントの投稿

HOME
