My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

ルイ君、再び!

2012-04-10-Tue-23:10
ハ~イ、ルイで~す!今日は忍者ルックじゃありませんよ~!

120410 (1)

今日はこの前と違って、ちょっとおすましのルイ君です。

横顔がなかなかのイケメンじゃないですか!


で、でも、あれれ?

男はやっぱりクンクンが命です!
120410 (2)

ほらほら、あんまりしつこくすると、ジャッキー姉さんに叱られますよ。

120410 (4)

でへへっ、怒られちゃった~
120410 (3)

でも、私は知っているのです。

会うたびにジャッキーのお尻をクンクンしてくれるのは、

ルイ君、あなただけですよ!ホントに!

飼い主としてはちょっとうれしいかも。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
