My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--

ジーニーくんですよ!

2012-04-05-Thu-19:13
今年もやってきました。

ワンコにとっても、飼い主のお財布にとっても痛~い季節が。

でも、あきらめて行ってきましたよ!

半年分のフィラリアのお薬&狂犬病の注射。

ついでにノミ・ダニのお薬もいただいて14,865円なり。

多頭飼いのみなさんは大変だなぁ~と思う季節なのでした。

で、こちらが初めてお目にかかる病院のスタッフ犬のジーニーくん。

120405 (1)

ちょうどお昼寝時間かな。

こちらのジーニーくん、保健所から引き取られたワンコなんです。

やさしいお姉さんたちに面倒見てもらえる病院に引き取られて、

よかったね、ジーニーくん!


同じく保健所出身の先輩ワンコのあいちゃんもちょっとねむねむのようでした・・・

120405 (2)

COMMENT



2012-04-06-Fri-16:31
ジーニーちゃん、新たに病院の看板犬になりました。
あいちゃんもイイ子なんですが、ジーニーちゃんも、とってもいい子なんですよ。
でも、てんてんちゃんには大きすぎて、チョット苦手のようです(笑)
ところで、ジャッキーちゃんの写真が、待合室に貼ってあったと思いますが、発見できましたか?
我が家は、毎月病院へ行くたび、「ジャッキーちゃんだよ~」って、てんてんに見せているんですよ♪

2012-04-06-Fri-16:59
>ボスてんちゃんさん

ジャッキーの写真、見つけましたよ!
ちょっと緊張した顔で写ってましたね。
昨日見てくれた先生は若くてきれいな先生でしたけど、
もしかして、てんてんちゃんが大好きな先生かな?
ジャッキーは、どの先生に対してもほとんど同じ態度です。
とにかく緊張して、何をされても石のようになっています。
注射をされても微動だにしません!
本当にビビリで困ってしまいます。

コメントの投稿

HOME
