My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--

お犬界のラム・タム・タガー

2012-03-08-Thu-21:44
今日はあったかいお散歩日和。

てこてこお散歩していたら・・・おや?この子はだれ?

もしかして、ルイ君??
120308 (1)
ハ~イ!ルイで~す!

あら~、あのモフモフのルイくん、本当はスマートだったんですね~

ルイ君のお母さん曰く、「なんだか忍者みたいでおかしい!

こんなに足が長いとは思わなかったし!」って、失礼ですよね~

そういえば、ルイ君、あの方に似てるじゃないですか!

イケメンのラム・タム・タガー!
tugger.jpg
色気たっぷりでカッコいいんですよ!

猫ですけど。


あぁ、ルイ君、色気ってそういう意味じゃなくて・・・
120308 (4)
それじゃあ、単なるストーカーじゃないですか!

COMMENT



2012-03-09-Fri-17:39
アハハッ! 私も、このルイ君を見て、ラム・タム・タガーを思い浮かんじゃいました(爆)
でも、カッコいいですよね~。
我が家のてんてんちゃんにも、そのフッサフサの毛が欲しいです(笑)

それより、ジャッキーさん編み物凄いです。
ホントに手芸がお上手で私には神様にしか見えません。
私も、ジャッキーさんを見習って、チョコっと手芸にチャレンジしてみようかなぁ・・・。

2012-03-09-Fri-23:24
>ボスてんちゃんさん

ルイ君、カッコいいんですよ!
それに性格もかわいいんです。
ジャッキーの匂いをクンクンしていたらガウッとされて、
ヒェ~ッ!って跳びあがってました。
でも、それにも負けずず~っとジャッキーのお尻を
クンクンしてましたけどね。

てんてんちゃんのセーターをぜひ編んで上げてください!
でも、お行儀の悪いワンコにセーターは向かないようですよ。
一度、ジャッキーのセーターも編んだ事があるんですが、
枯れ草の上でゴロゴロされて大変な事になりました・・・

コメントの投稿

HOME
