My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

アイタタ・・・頭が・・・

2012-01-21-Sat-21:11
いや~、久しぶりに風邪ひいちゃいました!

もう、グッタリですよ~
120120.jpg

って、風邪をひいたのはジャッキーではなくて飼い主ですよ!

ベ○ザなんか飲んで「すぐ治るわい!」などとほざいていたのですが・・・

結局、病院に行って(何年ぶり?)二日ほど本格的に寝てました。

今週はお散歩日和のお天気が続いていたのにガッカリです。

たかが風邪、なんてあなどれない年齢になったってことですかねぇ。

みなさん、風邪に気をつけましょうね!

COMMENT



2012-01-23-Mon-19:32
こじらすと大変だから早めに治してくださいねー。

お大事に~。

2012-01-23-Mon-21:21
あらま!大変(>_<)
市販の薬よりも、やっぱり病院ですよね~。
具合の悪いときの病院って、神に見える(笑)
わんがいると風邪もひいてられないですよね。
お大事にしてください。

2012-01-24-Tue-00:26
>マリンママさん

もうすっかりこじらせちゃったんですよ~
ちょっと良くなったと思って出かけたりしたら
またまた熱が出たりして・・・もう最悪でしたよ~
おかげで、新年会やら習い事やら、10日間くらいの
予定はすべてキャンセルですわ!
風邪、あなどれません!
あ、でも、もう回復しましたよ。
ご心配おかけいたしました。

2012-01-24-Tue-00:30
>たんあるママさん

風邪をひいたときにはやっぱり病院ですわ。
ワンコの病院だけでなく、人間用の病院も探しておいて
くださいね!
明日あたりからようやくジャッキーの散歩にも
お付き合いできそうです。
早く春よ来い!

2012-01-24-Tue-20:33
ジャッキーさん、体調は戻られましたか?
市販の風邪薬は、軽い程度なら何とかなりますが、こじらせちゃうと、やはり病院のお薬じゃないとダメですよ~。
まだ治りかけのようですので、無理はなさらないでくださいね。
お大事にして下さいね!

2012-01-24-Tue-22:34
>ボスてんちゃんさん

まったく新年早々の風邪で、10日間くらい無駄に
グダグダと過ごしてしまいました。
今度具合が悪くなった時は、あきらめて早めに病院に
行く事にいたします、はい。
今日、久しぶりにジャッキーのお散歩に行ってきました!
う~、まだまだ寒いですね~ブルブル。
今日は無理をしないで早めに帰って来ましたよ。
暖かくなったら、運動公園でまた遊びましょうね~

コメントの投稿

HOME
