My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--

初散歩

2012-01-01-Sun-23:53
地井さんの散歩はちい散歩。

今年初めての散歩は初散歩。



まずは白鳥さんに新年のご挨拶。


白鳥さん、今年もよろしくです!
120101 (18)
あ、今年もシカトですか・・・


そして、いつもの河原には珍しいお友だちが遊びに来ていました。

前から会いたいと思っていた たんちゃんとある君ですよ!

こちらが噂のたんと姉さんとあるこぼっちゃま。
120101 (6)

たんちゃん、ある君、すごく会いたかったでし!

あ、あるこ語がうつってしまったでし・・・困ったでし。


今日は、きんちゃん、バーニー君、ごえちゃん、ちーちゃんにも

新年のご挨拶ができました。

河原のみなさん、今年もよろしくです!

たんちゃん&ある君も、また河原に遊びに来てくださいね~!

COMMENT



2012-01-02-Mon-00:41
今日は、お会いできて、本当に嬉しかったです♪
あ、あけましておめでとうございます!
興奮して新年のご挨拶も忘れていました(汗)

たんあるも新しいお友達ができて今後が楽しみです。
みんないい子ばかりで、あるこ坊ちゃんのキレキャラが目立ちそうですが、
そのうち慣れて吠えなくなるはずなので、しばしお待ちを~(笑)
あるこにっきの更新もしばしお待ちを~(汗)

新参者ですが、どうぞよろしくお願いします!
また遊びに行きますね(≧∇≦)

2012-01-02-Mon-19:58
>たんあるママさん

元旦早々、はじめましてでした!
河原のお友だちと仲良しになれて良かったですね!
もう少し暖かくなるともっとたくさんのお友だちが
集まりすので、また遊びに来てくださいね。
待ってますよ~!!

コメントの投稿

HOME
