My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--

超大型犬とも遊ぶ

2011-11-30-Wed-18:47
那須に行ったらここに行ってみなくては!

看板犬が23匹もいるという「イマジンドックス」です。

そこで偶然にも会えたこの大きい子はセブン君です。

まずはご挨拶。
NEC_1971.jpg

おしりクンクンも基本です。
NEC_1976.jpg

でも、ジャッキーは届きません・・・残念。
NEC_1988.jpg


このたくましい体! 76キロって言ってたかな?
NEC_1982.jpg

とっても人懐っこくて、やさしいセブン君。
NEC_1984.jpg

顔に白いものが混じってますが、セブン君、長生きしてね~!
NEC_1983.jpg

イマジンドックスには、セブン君の他にもピース君とPJ君という
計3頭!のグレートデンがいるんですよ。

自分の家で飼うのはとっても無理だけど、やさしい大型犬とおうちの中で
一緒に暮らす生活・・・あこがれますよね~

COMMENT



2011-11-30-Wed-21:14
ジャッキーさん、イマジンドッグスさんにも行かれたんですね!
私は、こちらの隣のイマジンドッグスガーデンでのんびりするのが大好きなんですよ(^^)
のんびりしながら、この大きなグレートデーン君と他のワンちゃんを眺めながら飲むブルーベリーシェイクが格別に美味しいのですね~。
だけど、ジャッキーちゃんは本当に大小問わず上手にワンちゃんと接することが出来ますね。
本当に羨ましいです。
でも、これだけ大きな子が家の中にいたら、我が家は寝るスペースが無くなってしまいそうだわ(汗)
今週、那須に行く用事があるから寄れたら寄ってみようかなぁ・・。


2011-12-01-Thu-14:13
>ボスてんちゃんさん

セブン君は飼い主のお姉さんと一緒のベッドに寝てるんですよ!
「寝返りうたれたらつぶされそう・・・」って言ったら、
「寝返りする時は、一度ベッドから降りてまた乗るんです」って言ってました。
やさしいですね~。
でも、ベッドのスプリングがすぐにヘタレそうです・・・
大型犬は小型犬と違って動きがゆっくりなので、
みんなが心配するほど大変ではないと言ってましたが、
それでもやっぱりうちでは飼えないですね~
でも、犬と一緒に家も買える財力があれば飼ってみたいです!

コメントの投稿

HOME
