My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ

スポンサーサイト

--------------:--

那須にお泊り

2011-11-28-Mon-22:12
昨日は那須のペンションにお泊りしてきました。

泊まったのはワンコOKのペンション、「ハロハロ・inn 那須」さんです。

たいへんフレンドリーなオーナーご夫妻のおかげで、のんびりと楽しく過ごせましたよ!

お食事も美味しくて(←相変わらず写真を撮り忘れ、まったく・・・)満足、満足。

でも、一緒に泊まったお友だちの写真は撮って来ましたよ~

まずは、深窓の令嬢、プリンセスプリンちゃん!
NEC_1952.jpg
生まれてから一度もカットした事がないそうで、全身フワフワでしたよ!

それから、チョコちゃん。
NEC_1969.jpg
あ~、ごらんの通りうさぎちゃんですが、それがなにか?

そして、こちらがチップちゃん。
NEC_1962.jpg
二匹あわせてチョコチップです!

そいでもって、チップちゃんが着ているのはチップ&デールのデールの着ぐるみです。

チップがデールになってます???

もう、このうさちゃんコンビがかわいい!お行儀がいい!

今までのうさぎに対するイメージがすっかり変わっちゃいましたよ!

COMMENT



2011-11-29-Tue-20:28
那須に行かれたんですね~♪
ペンションにうさぎちゃんが!?
あるこ…食べちゃいそうです(^_^;)

2011-11-29-Tue-20:58
>たんあるママさん

ジャッキーをうさぎさんに近づける時はちょっとドキドキでしたよ~
野生の本能が目覚めて狩ってしまったらどうしよう~って。
でも、ちょっとクンクンして、興味を無くしたようでした。
うさぎさんがお利口でじっとしていたからいいけど、
もし逃げ出したら追いかけたかな?
お~、怖っ!

コメントの投稿

HOME
