My Dog Jackie

ジャッキーと暮らす日常のいろいろ


--------------:--

イケメンですよ!

2011-11-23-Wed-16:12
久しぶりにあづま運動公園へ。

おや、そのたくましい後ろ姿はだれでしょう?

NEC_1809.jpg

はい、ダンで~す!ヨロシク!
NEC_1811.jpg

ワイマラナーのダン君、まだ2才で元気いっぱいです!

ねーさん、ボクの大事なボール貸しますから遊びましょうよ~
NEC_1831.jpg

フン、いくら大きくてもまだまだお子ちゃまだしね~。
NEC_1830.jpg
チビのくせに、いつもながら上から目線のジャッキーです。

6キロのジャッキーにちょっとビビりながらも
一生懸命遊びに誘う40キロのダン君。

なかなかのイケメンでしたよ!


あ、ちょっとイケメンだと思ってダン君にだけオヤツですか!ずるいです!
NEC_1824.jpg

COMMENT



2011-11-23-Wed-17:44
わぉ!うちも今日夕方行ったんですよ!惜しい(>_<)
しかし、ジャッキーちゃんは、大きい子でも仲良しでうらやましい!
あるこは、ギャンギャン吠えちゃって大変ですよ(*_*)

2011-11-23-Wed-20:38
あれれぇ~、我が家もお昼過ぎまで運動公園に居たんですよ~。
うーーん、残念(>_<)

それにしても大きなワイマラナーちゃんですね。
40キロとは・・でかい!!
でも、こんな大きなワンちゃんでも、ジャッキーちゃんは全く怖がらないのですね。
てんてんにもその度胸を分けて貰いたいです。

2011-11-23-Wed-20:48
>たんあるママさん
ある君は大きいワンコがダメですか~
ジャッキーは全然平気ですが、一緒に楽しく遊ぶというのはダメですねぇ。
あんまりしつこくされると、ガウッって怒っちゃいます。
大きい子はやさしい子が多いので、ジャッキーにビビる子も多いです・・・

2011-11-23-Wed-21:06
>ボスてんちゃんさん
なんだ~てんてんちゃんともすれ違いでしたか!
今日はみんなすれ違いで残念な一日でした。

ジャッキーは2才までブリーダーさんのところにいたんですが、
そこではジャックの他に大型犬もブリードしていたんですよ。
もしかすると、それが大型犬を怖がらない理由かもしれませんね。
基本的に、チワワとかの小さいワンコよりも大型犬の方が
やさしい子が多いような気がします。

コメントの投稿

HOME
